トップページ   サイトポリシー

サイトポリシー

当サイト(http://www.kohnan.or.jp/kohnan/) は、甲南病院が運営しているサイトです。
当サイトをご利用される前に本規定をお読みいただき、同意された場合のみ当サイトをご利用ください。なお本規定は、予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

免責事項

本ウェブサイトの掲載情報の内容は、最新かつ正確な情報の掲載するよう注意しておりますが、必ずしも常に正しく、すべての場合に有効であることを保証するものではありません。また、いつでも予告なく変更または中止させていただくことがあります。掲載情報を利用した結果、万一ご利用の皆さまが不利益を被ったとしても、虚偽、または善意によらない意図をもって情報提供が行われた場合を除き、基本的には、ご利用の皆さまの自由な選択、判断、意思に基づいて掲載情報の利用がなされたものとみなします。

著作権について

当サイトに掲載されるすべての情報は、特にそのページに記載がないかぎり甲南病院に帰属します。個人的な利用やその他著作権法によって認められる場合を除き、当院の事前の許可なく、これらの情報を使用(複製、改変、配布等を含む)することを禁止します。

推奨閲覧環境について

当サイトをご利用いただくために、以下のブラウザでご覧いただけます。閲覧環境によって体裁が崩れたり、情報が欠けたりしないよう努めておりますが、一部の旧ブラウザでは、デザインが崩れて表示されてしまうことがございます。当サイトをより確実・快適にご利用いただくため、できる限り新しいバージョンのブラウザでの閲覧をお奨めいたします。

Windows Internet Explorer9以上、Firefox 38.0以上、Chrome 42.0以上
Macintosh Safari5.1以上
iOS 8 以降 safari
Android OS 4 以降 標準ブラウザ