News

トップページ   重要な情報   入所利用者様との面会制限解除のお知らせ

重要な情報

入所利用者様との面会制限解除のお知らせ

利用者様、ご家族様

平素より当施設の運営にご理解、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
今まで入所高齢の方の新型コロナウイルス感染を避けるための面会制限にご協力いただき、利用者様・ご家族様に多大な不安と心労をおかけしました。

この度、現在の新型コロナウイルス感染状況に鑑み、2月1日より面会制限を解除することと致しました。

面会時のルールは以下の通りとなりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

<面会について>

予約方法;予約は不要です。事務所で受付後、入館証を着用し、面会時間内で施設入退所をお願いします。

面会時間;2階利用者様 火・金・土 14001500まで(祝日を除く)
     3階利用者様 月・木・土 14001500まで(祝日を除く)
     ※ 利用フロアが不明な方は、事務所までお問い合わせください。

面会場所;2,3階談話室、食堂、廊下ソファ(居室での面会は不可)

面会人数;2名まで(自由面会のため厳守ください)

注意事項;面会は高校生以上のご家族の方のみとします。
     入館時の手指消毒、検温にご協力ください。
     マスク未着用、37度以上の発熱、風邪症状がある場合は入館をお断りします。
     利用者様と面会中の飲食、飲食物の持ち込み、差入れは利用者様の体調管理上、固くお断りさせて頂きます。
     利用者ご本人の体調等により面会をお断りさせていただく場合があります。

※ 施設内の感染症発生など特別事情により、面会を一時制限することがあります。