News

トップページ   重要な情報   新型コロナウイルス感染状況に合わせた面会制限緩和について

重要な情報

新型コロナウイルス感染状況に合わせた面会制限緩和について

甲南介護老人保健施設 ご利用者様、ご家族様

 

平素より甲南介護老人保健施設の運営にご協力いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の渦中で、入所高齢者の感染による重症化を避けるため、今までご利用者・ご家族様には面会制限にご協力いただき、不安とご不便をおかけしました。

この度、兵庫県下における感染フェーズ、並びに現在の神戸市における新型コロナウイルス感染状況に鑑み、1017日より面会制限を一部緩和することといたしました。

段階的緩和の面会条件は以下の通りとなります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

予約方法;電話、窓口でお申し込みください。
     予約受付時間 月~金(土日祝除く)9時~17時
     連絡先 078-858-1180

予約時注意事項;1人の入所者様に対して1日分の予約のみ受付いたします。
        (複数日の予約は受付いたしません。)
        面会終了後、次回の予約が可能となります。

面会人数;2名まで
     原則、ワクチン3回以上接種済の方(要 接種履歴書類)、
     もしくは面会日前3日以内の陰性証明証お持ちの方で、高校生以上の方は面会可能です。
     当日、証明書類を確認いたしますので、ご持参くださいますようお願いします。

面会時間;2階利用者様 火・水・金・土 1400115分 13組まで
     3階利用者様 月・水・木・土 14:00~1回15分 1日3組まで
     (日、祝を除く)

面会場所;1階談話室、またはロビー

注意事項;利用者様との直接的な接触はご遠慮ください。
     面会中はマスク着用の上、飲食は禁止とさせていただきます。
     入館時に受付にて手指消毒いただき、検温をさせていただきます。
     37度以上の発熱、風邪症状がある場合は入館できません。
     入所ご本人の体調等により面会をお断りさせていただく場合があります。

以上