News

トップページ   お知らせ   面会再度停止のお知らせ

お知らせ

面会再度停止のお知らせ

平素より、当施設での新型コロナウイルス感染防止対策の対応におきまして、ご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。

当施設では、7月6日より面会を一部再開しておりましたが。最近の兵庫県での新型コロナウイルスの感染状況や県からの通達を考慮し、利用者様への安全を第一と考え、8月14日より面会を再度停止させていただきます。再度の面会停止にて、入所者様並びにご家族の方には大変ご迷惑とご心配をお掛けしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

面会停止中におきましても洗濯物の受け渡しは、従来通り1階ロビーにて対応させていただきます。

面会停止中の期間においては、テレビ面会をご案内させていただきます。3階入所者様は月曜日と木曜日、2階入所者様は火曜日と金曜日、時間は14時から15時までの間、各家族15分間、1日3組までとさせていただきます(祝日は除く)。ご家族様は1階ロビー。入所者様は各詰所からのテレビ面会となります。面会は中学生以上の方1家族2名まででお願いいたします。

ご来所の際、マスクの着用、入管時に手指消毒、検温をお願いしております。また発熱、咳、倦怠感などの症状のある方の入館はご遠慮ください。

テレビ面会をご希望の方は事前にお電話又は1階事務所にてご予約下さいますようお願い申し上げます。

「電話予約受付」

月曜日~金曜日 9:00から17:00まで

連絡先     078-858-1180

ご予約の変更、キャンセルもご連絡下さいますようお願いいたします。